青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手返信(ふみかご) :: 2014/02/23(Sun)

 ふみかごの方の拍手返信というか。テンションあがった喜びの声。
 心あたりのある方は反転でお願いします。


 2/23 20:50の方
 おおう。朝町の方から来たー!
 とかなり半端なくテンションがあがりました。
 心当たりのある方がいるのですが、間違っていたら気まずいのでそっと心にしまいつつ。お久しぶりです。
 懐かしいですよねえ。ダンジョンとか。
 うちで書いているのはもはや名前を借りているだけの別物となってしまい心ぐるしいときもありますが、懐かしい。
 一応復帰というか、またああいうゲームやりたいねえ。いっそ作ってしまおうか―ぷろじぇくとはなきにしもあらずなので、その時はご縁がありましたら。
 なんだか心がぽかぽかしました。拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<霧雨が降る森 紹介 | top | 久々にもほどがある日記ですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/816-af1ae8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
