青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
霧雨部屋をつくりました。 :: 2013/12/21(Sat)

 箱庭にフリーゲーム「霧雨が降る森」部屋を作成しました。そのうち偏ったプレイ日記も書くよ。なお、ピクシブにも投稿したりしなかったりすると思います。基準は明るいのは支部にいき薄暗いのをサイトにしまうよ。
 うん、なんか。萌えのビックウェーブが来てる感じですよ。勢いでほかのもかけそうで。今とても充実しています。つやっつやです。
 いける。今私いける。輝いてる! ねえ私輝いているってフレーズで思い出したけれども、レボさん紅白出場めでたいですね。最高ですね。今から家族の前で平静を装う訓練をしています。装えなくてもそれはそれでいいや。

 そんな感じにすっげーオタ充中です。この波を、乗りこなしてみせるのだー!
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年あけましたおめでとうございます。 | top | 放置してしまいました…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/813-cad14fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
