青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すまほでびゅーしました。 :: 2013/09/29(Sun)

 先日さすがに携帯がぼろぼろなうえにバッテリーが弱ってきたので、スマホデビューしました。
 機種変しても別にガラケーのままでもいいかなーと思いましたが。わりと色々特典つくし、まあ、勉強だと思ってもっておくかなと。

 そして案の上めんどくさい操作。上がる通信料金。なぜ勝手に進化してしまったんだ携帯。いやでも音がきれい。と思いつつじゃれてます。
 うむ。本音を言うとパソコが新しくなった方が嬉しいけどね。無線ランが一時期不調で、変え時かなあと思っていたんですけどね。なんか復活したから、まだしばらく頑張ります。
 更新も、更新も…頑張ります…楽しいし。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<放置してしまいました… | top | またずいぶんとあいたなあ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/811-12f2b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
