青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月8日に拍手を下さった方 :: 2013/05/23(Thu)

 箱庭拍手へーんしんっ、です。今回からタイトルに日付いれることにしました。
 そしてすみません長いこと気付かずにすみませんまさかのルクミリ同士にひゃっはーいと奇声をあげました気づいた時には。そして日付を見て「もうしわけねええ!」ってなりました…心当たりの方は返信ぷりーずです。

 ぱちぱちだけのかたもありがとうございます。足運んでくれているかたすべてにありがとうございます。

 そんなわけで拍手返信です。
 5月8日のかた
 丁寧な感想ありがとうございます。そして返事が遅れたことをお詫びします。
 本当、あのもどかしいような素敵なような距離間がルクミリのだいご味だと思います。ルークさんは愛すべきバカ説に同意していただけ手うれしいです。
 本当にどうしよもなくて、でもそれがスレイヤーズなんですよね。ものすごく力強い魅力ある作品だと思っています…。

 もったいない言葉ありがとうございました。これからもひっそりではありますが、あの二人を目で続けようと思います。

 
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近日記がご無沙汰 | top | はくしゅへんしん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/806-61065b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
