青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
前の日記のタイトルがはにわにみえた。 :: 2013/04/04(Thu)

 一個前のブログのタイトルが「はにわー」とみえました。
 つかれてるんじゃないです。どうぶつのもりおもしろいですね。

 まあそんな感じの日々です。どんな感じだってかんじですねなので追加しますとね。
 仕事は別忙しくないのですがこう、うん。じょうしがね。いらついてね。でもね。やめるわけにもいかなくてね。うん。私頑張る(某さんほらのリズムで)ってきもちです。
 私…がんばったら……なにかしらかくんだ…
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はくしゅへんしん。 | top | はこにわー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/804-28576639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
