青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本当にあった怖い話。 :: 2013/03/10(Sun)

 それはある日の金曜日のことでした。
 終業30分前に、突然の社長からの呼び出し。
 え、なにかやらかした?とおびえながら呼び出され。
 社長はとっても普通なノリで言いました。
「ちょっと来週から違う部署いってね」
 …と、いうことで今週月曜日から新しい部署でした。
 引き継いだ仕事にかかわるの議事録には、ばっちり前任の「来週すること」が発表されている辺り、前任の子もまったく変わる気はなかったことがみてとれます。っていうか、びっくりしてたしね。
 ちなみに私も移動言われたまさにその日新しい資料いくつか請求しちまっていてどうしようといったら「それだけはとりあえず対応して」とか言われました。社長以外はみんなびっくりしている。なんか、そんな感じの部署変えでした。
 …部署変わること自体は別にかまわないし、一日前なのもそこまで珍しくないんでしょうけど。ちっちゃい会社ですからねえ。しかしなんだかなあ。社会人ってつらいね。

 ということで最近創作まで頭が回ってません。
 しばらく少ない更新がさらに少なくなりそうです。
 せめて短文書きたいな―。書きたいは書きたいんだよなあ…
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はこにわー | top | いんふるでした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/802-2e6545dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
