青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
馬鹿はかぜひかないらしいですが。 :: 2012/10/28(Sun)

 馬鹿は風に気付かないからまるでひいていないように感じる。の間違いな気がします。

 まあつまり若干風邪気味っぽいことにようやく今日気付いたので、お布団かぶってねてました。前髪鬱陶しいなあと思って触った額が、なんかあつかった。
 でもその回あってだるくない。
 たぶん、なおった。
 もしかしたら風邪じゃなかったのかもしれない。それはそれでいい。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かくことが…ないんだ… | top | じみにいてぇ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/791-d5e71800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
