青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あせあせ。 :: 2012/08/25(Sat)

 あせあせ。それは汗臭い擬音です。
 …ではなく。なんだか最近気が焦るんですよねえ。なにに焦っているのかようわからんのですが。たぶんここ一週間の仕事がわりと短納期のもんばっかだったから私生活もひっぱられたんだとは思うのですが。

 よくわからないけど焦ることに疲れたので今日は昼間珍しく人と遊んでいないのに小説も書かず。黙って部屋の掃除して好きなものよんでごろごろごろごろむしゃむしゃごろごろと…牛になる生活をしてみました。きっと今日で少し肥えたに違いない。

 ごろごろふてふてして気付くのは、私の部屋くそあちぃ。マジあつい。ゆだる。(クーラーなし6畳間)…ではなく。
 ずーっと長年追ってた目標叶えて燃え尽きてるというか。本当に人生これで良かったのかな的な気持ちになっている感じみたいです。
 目標。一生1人でも生活できる程度の仕事にありつく。できれば傍に友達もいてくれたらいいな。…という夢というよりかは目標なあれでしたが。
 無事に会社入って、失敗ばっかしてるけどとりあえず首にはなってなくて。周りと比べて落ち込む日の方がまだ多いけれども。まあ、メールすればそういうことぐちぐちできる程度の近さに友達がいて。遠い東京とか果ては九州とかにもいるけれども、社会人マネーは新幹線だってつかえるんだぜふははははは!で。
 
 なんにも不満はないけれどふっと不安にはなるというか。
 とりあえずの目標を叶えてみたらずーっと目をそらしてた自分のネガティブなところも見えてきていやになるというか。ネガティブなのは知ってたけどそうかそういう方向性にネガティブだったのかと今更気付くこともでてきたというか。
 幸せは感じているのですけどねえ。でもねえ。今までないがしろにしてきたことがたくさんあるんだなと気付いてなんだかぼんやりしている気がします。
 何をないがしろにしてたのかはうまく説明できないのですが。巧く説明できないのですがー。

 考えながらうってる文章だからオチもないです。
 後悔なく生きるのって難しいですねえ。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<叫ぶ。 | top | フラグがー。フラグがたったぞー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/785-973ce862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
