青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フラグがー。フラグがたったぞー。 :: 2012/08/15(Wed)

 アリアンロッドの無印の最新巻を呼んで今途方もなく萌えています。
 フラグが…フラグが折れなかった…
 まるで中の人がGMモードだ…!

 ネタバレ感想につき一応畳みます。萌え、しか言ってないけど。
 アルが…アルがせめた…まるで王子じゃないようです。GMの時の時の王子のようです…
 …この時をまってた!
 照れるピアニィ素晴らしい。一応好きな人って。一応って(笑)その後のしょぼくれたアルもなんていうか…やばい…

 そう言えば昔は無印は統一帝になって「平和には程遠いけど頑張る!」エンドだと思っていたなあ。サガ。その先に言及するこの展開は正直悶えざるを得ないです。最近スケールで描くなってバカな私だから今位置わかんねーとか思っていましたが。なんて燃え上がる…!

 …しかし巻が進むほど陛下が幸せになれなさそうで泣けてくる。…それでも今度は最後までついていくんですね。ベネットさん…。…ベネットサーガ(?)の終着点なのかな、サガ…でもベネットにはそのままでもいてほしい…僕のかんがえた最強~はナヴァールに任せるといい。

 ああもう本当次が楽しみ過ぎてやばいです…
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あせあせ。 | top | 夏休みひゃっほーい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/784-fee69710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
