青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みひゃっほーい。 :: 2012/08/11(Sat)

 15日まで夏休みです。
 その所為で納期が酷いことになっている仕事も実はあるけど私こまかいこと気にしない。ひゃっほーい。

 夏休みは特に出る予定もなく(腰を痛めた所為で帰省もせず…)更新に力をいれる予定です。
 あと、まさかのボーナスでたから弟の誕生日に焼きにくいって、友達とディナーしてくる。
 ……食うことばっかかよ!
 ………田舎の基本ひっきーの楽しみなんて食うことくらいしかないよ!
 うちの地元から食いものをのぞいたらそこまで観光地の訳にたたない山と海しかない。たまに大学か就職かでとっとと地元を出ておけばよかったかと思わんでもないけれど。まあ、自分の人生だからこれも一興ですね。あっはっは。
 ということで楽しみです。焼肉ー。てんぷらー。わーい。外食ー。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フラグがー。フラグがたったぞー。 | top | もうすぐなつやすみ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/783-ce93cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
