青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
車がなおった。 :: 2012/08/04(Sat)

 予定よりは安く車がなおった。
 ぶつけてごめんもうぶつけない。ていうか君を離さない…と感動の再会をしてきました。
 ふ…次の点検は綺麗な車で迎えたいものですね。

 くるまって本当怖いと思うんですよ。早いし。ぶつかるとひどいことになるし。早いし重い。恐ろしい。
 それでものらなきゃどーしよもないわけですが。ド田舎だから。
 どーしよもないのですが。30分一人で運転してるとフツーに暇です。
 暇にまかせてうたったりするべきかもしれませんが。運転中におっかなくてそれもあまり。
 …ていうか暇を感じるなという話ですね。

 本当に悩ましいですね、車。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐなつやすみ。 | top | ちょっとでてくる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/781-4eadac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
