青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひゃっへーい。 :: 2012/07/10(Tue)

 自宅のカーポート的なものに車ぶつけてテンション変ですひゃっへーい。ひゃっはーい。(タイトル全文)

 ふふふふふふ。ごめんね…無傷で一年点検…むかえられなかったよ…車よ…
 今ちょうど一年点検のお手紙がきましてねえ…店員さんが「お元気ですか?」ってメッセージ書いてくれてるわけですよ。思わず「今まさになくなった…」と会話しました。なんてみはからったようにくる手紙なんだ…

 人じゃないからいい人じゃないからいい人じゃないから…と寝る前に20回くらい唱えまくったらどうにか気持ちが上向いてきました。どんぞこなんでそれでも普通くらいで。なにより変なわけですが。
 深く語るともう鬱テーマ以外のなにものでもないよ出家する福沢諭吉的な意味でって感じなので…とりあえず今は頑張って忘れます…うん…出費とか表現して現実をみたくねえよ…せめて…出家で……


 そういえばしょうこりもなく改装しましたね箱庭。そんなことより更新した方がいいのにね。でもいじるの好きなんです。
 改装をやらかしたのは日曜日なので、まだむしゃくしゃはしていなかったのですが。
 素材サイトを見ていたら、すっげえ可愛い鳥がいてさあ…衝動買いならぬ衝動保存でした。
 中2病全開サイトに可愛い鳥(笑)って感じもしますが。大丈夫。とりがいても家のサイトが中2なことはゆるぎないから…とよくわからない納得をし。ついつい色々変えました。

 それにしても月素材を使わないとなんかうずうずするのですが。サイト名的な意味で。
 まあ、他のところに月いっぱいあるしいいのかな…みたいな。
 そしてHM的にあんまり蒼くないと微妙に詐欺な気がしますが。私、実は、サイトデザインは緑色系列一番好きなんですよ。ってことで珍しくそこまで青くない。なんか、茶色い。でもラインはやっぱり青い。

 もっとごってごってごってごってしたのも大好きですが。作品ごとにごってごってと壁紙を変えたいので、目次くらいはエセシンプルにするか…と毎回想ってこんな感じ。
 後ろになにもないサイトとか読んでいる分にはとっても読みやすいと分かって入るのだけれども。
 素材選びって、たのしいですよね。
 素材サイト様大好きだ。いつもお世話になっています、です。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとでてくる。 | top | るーるーるー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/779-eb06835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
