青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そういえば誕生日だったんですよ。 :: 2012/06/27(Wed)

 そういえば誕生日だったんですよ私。別にわすれていたとかスルーされたとかじゃないですが。忙しいわ更新熱がもえあがっているわで後回しになりました。
 けどまあ、某羽堂さんにいわってもらったので。ありがとうの気持ちと報告をかねて書くことにいたったと。本当ありがとうございます。嬉しいです。気持ち的にもネタ的にも。あなたとの友情に乾杯的な気持ちです。

 なんというかこう、月日がたつのははえーもんです。この年になるまで創作しているとは思っていなかった。あげくまだルクミリだとは思っていなかった…。
 …確か14なんですよねえ。あ、ライアナさんより年下だったんだね、創作活動始めたの。リアル中2でしたね。しかし中2病は年々深まりもはや不治の病です。…まあ、直すきないもの…

 あの頃のなりたかった姿にわりと近い職についたのにも純粋にびっくりしています。なりたい自分か、と言われるとびみょーですが。環境はわりと望んだままかもしれません。努力ってするもんですねえ。という自慢です。
 しかし年重ねた分見えていなかったものとかも見えてきて。楽しかったり嫌だったり色々です。
 目下目標は仕事覚えること――――なにより。
 少しは筋力つけます、まじ生活習慣病はいやん。でも私家系的に超生活習慣病家系☆油断しているときっと高血圧で死ぬ!嫌だ私は80すぎまでいきて大往生する! 時間はいくらあっても足りないくらいなのだから!
 …これからも無事に年を重ねるために筋力をつけます。うん、本当に…本当に……!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<るーるーるー。 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/777-452dbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
