青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手へーんしんっ。 :: 2012/06/24(Sun)

 箱庭の方で短文祭りを開催しています。
 いや、箱庭放置しすぎだよなー。ちょっと更新活発にしようぜー。と思いまして。強化中です。
 リボーンスレ獄寺スレ骸髑ルクミリ骸髑。
 …くらいのノリで更新していきたいと思います。最後の方ジャンル名じゃなくて特定になったのは…仕様です!
 短文のいいところは、気軽にいろんなシュチュがかけるところです。
 私はオリジでも起承転結はっきりしねーんですが。二次元だとそれがさらにひどいことになるので…こういうの楽で楽で。というか、一場面だけ書きたいんだよ!ってことが多いので多いので。すっげー楽で楽しい。短文万歳です。

 そして拍手へーんしん。です。…この言い回し好きだなあ、私。
 …うん好きなんですよ。しかたないじゃねえですか。

 そんなわけで箱庭拍手返信。ぱちぱちだけの人もありがとうございました。ひと押しごとに管理人調子づいてきゃっきゃとやってます。怪しい笑みを浮かべています。

 6月20日 18:38の方。
 リボーンの短文、読んでいただいたようでうれしいです。
 これからもちまちまやっていきますので、よろしくお願いします。
 メッセージありがとうございましたー。
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 台風ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/775-3d4a9664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
