青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名前が二つっていうシュチュが今あつい。 :: 2012/06/17(Sun)

 骸髑的にクロームを「凪」と書くか「クローム」と書くかは燃える命題だと思います。まあ、私は本編でよく使われてるしな―とクローム表記です。
 というか、骸様に会ってからの私はクロームです、みたいなことを言うクロームは最高可愛いよな大好きだ。結婚して。骸と。みたいな感じです。しかし未来の彼女はこう。いつか凪も優しい目で見てくれたらいいですよね。誰にも必要とされない私だった。だから私にまで否定されたらかわいそう。みたいな。もっと単純に、過去の自分も自分だもの。みたいな感じで。

 なんにしろあれです。過去といまで名前が違うって萌えますよね。って思ってたらなんか気付いたらヴァルフィリも書きたくなったと言うあれです。うん、ヴァルフィリ。大好きです。かなり好きです相当好き。しかしヴァルフィリはねー。めっちゃ好きな書き手様がいて、好きすぎてどれ書いてもなんだかその方のパクリなりそうで嫌というあれでして。いまいち手を伸ばさずにいたんですが。書きたくなったからしかたない。

 ちなみに私、昔はゼロフィリ派だったんですよね。そして今もゼロフィリ好きなんですけどね。気付いたんですよ。私、ゼロフィリは対立していた方が萌える、と。仲悪く険悪にゴキブリ扱いしていた方が萌える、と。
 その点ヴァルフィリは反発しつつも和解…とも違う何か絆があった方が萌える、ということに気付いて本命が変わった、と…。
 なんていうか宿命の二人って萌えますよね。絵的にも綺麗ですしね。っていうか、あんたの手で終わらせるんだがすごく執着というか何かしらを感じさせてぐるんぐるんしたくなりますよね。あれがなかったらヴァル←フィリ派でしたがあれがある所為でヴァルフィリに見えて仕方ないという。
 あんたの手で終わらせたかったんですねというか。同じ側に引き込みたかったのかな(あの時は)とか。それでも帰りなお譲さんなんだよな。とか。
 散々きつい目にあってそれでも自分の卵抱っこしている彼女を見たら彼はどう思うんだろうと思うとご飯何杯でもいけますよね。嫌がっても嬉しがってもありです。

 結論。カプの数だけロマンがある。
 …いいですね、二次元…
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風ですね。 | top | 生殺し編佳境でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/773-ca32127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
