青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
分裂したい。 :: 2012/05/27(Sun)

 今書きたいものが多すぎて分裂したいです。仕事と遊び、とはいわない。すごく、オリジと版権かくのに分裂してえ…!
 あ、ちなみに。箱庭の方で最近ぽちぽちと拍手を押してくださる方々がいて、とてもうれしいです。あれでしょうか、これも本誌で骸髑があらぶっていたおかげでしょうか。ともかくありがとうございます。とてもうれしいです。

 
 金曜日土曜日ネット環境にないところにいたので、携帯で色々うってました。携帯なので量がしれている上に色々ちまちま浮気して結局一個もできていないという。この切なさと悲しみ。うん。一つのことに集中するのって、大変ですよね?

 日常はあれです。とりあえず本社に戻れることになって一安心です。いや難しいことが待ってるから正直嫌だけど戻らないとねえ。戻らないと将来苦しむのは私だものねえ…という。そんな気持ちです。

 とりあえず今は月曜日に備えつつ色々かこう。どっかいっこ更新できるように!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かなしーときぃー。 | top | あらぶってる骸髑。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/770-f98f1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
