青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あらぶってる骸髑。 :: 2012/05/20(Sun)

 骸髑髏の妄想の種が本誌で荒ぶりすぎてて生きるのがつら、いや最高に楽しい。ひゃっはーい!

 ちょっともう理想の展開すぎて剥げ萌えるという気持ちを理解しました。
 ていうか最近小説書けなくなってきたけどなんか萌えて一本短いの書いたらテンションもどってきました。わっしょい。骸髑髏わっしょい!
 単行本が収録された暁にはきゃっはいひゃっほいと祭る文章でも書いて短編いくつか書こうと思います。なんだこの頭の悪い文章。

 それまでは折角戻ったテンションでオリジ出た待っていた方に注ぎますが。

 ちなみに近状報告はあれですね。今。本社を離れてひたすら不良品の修理してるから、気持ちは結構楽。けど部署決まる貴重な三か月のうち2週間を単純作業に費やしてよいものかと微妙に悩みます。でも一応上司のひとにそろそろ帰ってきてと言われてるのでいらない子だからだされたのじゃないかな、じゃあいいや…みたいな気持です。

 とりあえず私、今の仕事楽しいけどそろそろ本社戻りたい…(仕事覚えている途中でした的な意味で)
 不良品の納品先がパチンコだったせいいでもうパチンコ嫌い!いかない!って思ったけど考えてみればそもそも興味がなかったぜ!(笑)って気持ちです。だって。わりにあわんじゃん。ふ。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<分裂したい。 | top | けっこんしきにでてきたの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/769-3c56b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
