青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
けっこんしきにでてきたの。 :: 2012/05/04(Fri)

 今更になりますが、大事なひと達の結婚式に出てきました。
 縁というのは不思議なものですね。不思議で素敵なものですね。本当になんか気付いたら仲良くしていただいていまもたまに不思議なのですが。オタともだとしても趣味微妙にずれてるしな皆。という。うん…本当に不思議ですねえ…よいことですね。

 正直お二人のドレスとスーツ姿見ておめでとうがいえた時点で色々やり遂げた気持ちでした。
 なんか粗相してなかったか今更心配です。…うんまじで。

 とりあえずあれですね。大事なひとが幸せなのはいいことです。新郎新婦どっちともだとなんだか二倍お得な気持ちになりますね。
 ほわーんとしました。

 …しかし都会の気温はもわーんとしていてまじびびりました。トンネルを抜けるとそこは夏だった。
 ……春ってどこいったんでしょう。夏に飲み込まれてますよ。夏、恐ろしい子。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あらぶってる骸髑。 | top | はくしゅこうしん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/768-dd308741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
