青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あいたなあ… :: 2012/04/10(Tue)

 ずいぶんとあいたみたいですねえ。
 とても久々な青月です。

 学生あらため社会人になりました。無事に。
 就職した先がなぜかにゃんこ王国という驚きにもなれ、好きだけど苦手だった猫にもとりあえず触れてみることはできるようになりました。もふってた。逃げられなかった……きゅーんとした。そんなかんじにまずまず元気です。…あ、工場勤務ですよ?ちなみに。

 書き込みがへったのはあれですねえ。
 まあ、早寝早起きに生活かえたっていうのもありますが。どちらかというと家がごったごったごったごったしてましてねえ…
 それはもうごたごたしてそれに比べれば仕事がはじまったことくらいなんだろうというね…

 そのごたごたにようやくメドが…ついて、落ち着いたと言うか。落ちつくめどがついたと言うか。いやまだ落ちついてはいないんだろうなあってかんじで。でも少しずつ余裕が戻ってきました。

 めっちゃかきたいフラストレーションがたまっています。オリジ書きたい。骸髑も書きたい。
 次の週末辺りどっちか更新したいですね、本当に…!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酒飲みたい。 | top | ヘタレゲーマーはゲームをあまり最後までやりきれないので。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/765-23d660d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
