青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近の漫画本は高いなあ… :: 2012/03/02(Fri)

 最近の大判系の本ってじわじわ高くなってないですか。
 ラノベもなんかじわりじわりと20円くらいずつ高くなってないですか。
 すぐに負担にはならない。しかし切ない。ジャンプコミックスとか大きくない少女漫画は安定の400円台ですね。そのまま安定していてください。
 そんなわけで(?)拍手へーんしんっ。

2月29日 23:50
 いやらしくなるよう…がんばりましたから……!
 風矢はあれかばってる気ないのがミソですね。かばってるじゃなくて、惚気てる。それでも僕の彼女超可愛いんですからねあははっ。みたいな。適度に馬鹿になれる才能があるのが彼のいー彼氏のヒケツなのかもしれません。
 とりあえず怒られなくてほっとしました。(ナズこの台詞的な意味で)ラストまで頑張りますー。

  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘタレゲーマーはゲームをあまり最後までやりきれないので。 | top | あらぶるナズこ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/763-ba290711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
