青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あらぶるナズこ。 :: 2012/02/29(Wed)

 文籠の方の拍手返信ですー。
 いやあ、正直感想もらえるとしたら、完結後だと思っていたからびっくりです。うれしいびっくり。
 ということでほくほくとえへえへと拍手返信です。
 …ふーやは生涯悩める青年な気がする。死後も朝町はアレだと思うと、死んでも悩める青年かもしれません。で、隣にいる彼女をみて、まあいいや、って思うんでしょう。うん。
 まあ、それはさておき。心辺りのある方は反転ぷりーずです。

 2月27日 17時頃のコメント
 長く、半端なく長く。もう書く気あんのかお前ってくらい長くかかりました。おまたせしました、本当に。そんなナズ子編です。
 うざいので可愛くないと思ってくださって嬉しいです。だってラストがものごっさうざいのだもの。プロットよりまともになったんですよね。完璧におかしいヒトにからまれるより、そっちの方が。いやらしさが増して楽しい気がしたから。
 悩んでなんぼのふーやくんを今後ともよろしくお願いします。


 2月28日 21時頃のコメント
 本当になにを考えているかの補足をきたいしてみるとか呟いてみたりみなかったりするつもりです。しかし、素敵ならなによりです。そのため3人称止めましたし、この話。
 そして確かにかぜこまの安定感の秘訣はその辺にあるのかもしれませんねえ。ナズ子さん疫病神は疫病神だけど、私、全然波風立ってるものを書いてる、って感じがしないんです……(笑)
 ともあれ、感想ありがとうございます。最後までどうぞお付き合いくださいませー。
スポンサーサイト
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の漫画本は高いなあ… | top | 拍手へーんしんっ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/762-e8bb9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
