青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふっと気付く。 :: 2012/02/26(Sun)


 ちょっとうつうつとしてます。というか、ぼーっとしてます。




 私の小さい頃の夢はケーキ屋さんだったりお花屋さんだったりしたのですが。最終的な夢は学力なんてどうでもいいから多くにしられている学校行って、名前聞けば分かるくらいの企業に入ることだったんですよねえ。そうすれば色んな人見返せると思っていたから。

 大学はFランの小さな学校に行きましたが。
 就職の方はまあ、全国では特に有名じゃない、つーか、顧客は企業だし、上場してないしで、普通に暮らしているひとには有名になりようがないところですが。とりあえず地元で言えば、へえ、って言われるくらいのところにご縁があって。このままなにもなく卒業したら、そこに行けて。

 もしかして私の夢は7割くらいは叶ったんだろーなあ。とかふっと気付きました。
 小さい夢も最近こまごまとかなってるしなあ。朝町の皆様に直接会えたりさあ。巨大なパフェくったりさ。卒業旅行行くくらいの友達できてさー。ぷーさんのはにーはんと乗って来たしー。チョコフォンデしたしー。マショマロ焼いてあぶったのはさむのやったしー。あ、でもまだケーキバイキング入ってないや。普通のバイキングならいいよってひといるけれど。て言うか他にも細々としたのはいっぱいありますが。
 でもまあ、大きな夢は思ってたより叶っていると気付きまして。
 気付いたらなんとなくぼーっとしました。

 なんだろうなあ、叶ったのに私まだたくさん不満抱えているじゃん的な気持ちです。
 幸せだと思うから欲深くなったんでしょうか。
 最近昔のことひきづってんの思い出させられて気分が悪いからでしょうか。どうせ夢叶おうと叶うまいと、見返したかった相手はまったくこちらを覚えていないだろうからでしょうか。覚えられていたら覚えられていたで何言われようと空しいからでしょうか。
 まあ、単に卒業がさびしいからな気がしますけどね。ふぅ。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<拍手へーんしんっ。 | top | 帰還。そして足の裏がいたい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/760-77c3d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
