青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰還。そして足の裏がいたい。 :: 2012/02/21(Tue)

 夢の国から帰還しました。
 足の裏超痛い。偏平足は足の裏にクッションがなく余計な力が足裏にかかるらしいですよ。帰ってきたらまさにその特集をされていて、今この症状は炎症っぽいと気付きましたよ。でも、お風呂入りたい。
 …それはさておき。
 楽しかった。
 シーの肉おいしかった。ランドのわっふるおいしかった。肉まん系もいい感じにほのあまくふわふわ。寒い風にふかれ、あったかいものを食べる幸せ。何人ものミッキーを食らって来たぜ……!

 …あ、乗り物?
 ………しがみついてひーひーいってもひかないで優しくしてくれる友人をもって、わたしはとても幸せな人生を送っているなあと幸せになりました。まる。
 海の上散歩系はすごくたのしかった。
 大きくなるとびびりは治るかと思ったけれど別に年齢関係ないことに気付きちょっと悲しくならんでもないです。
 …持病…なにもないんだけどな…高いところ…別にそこまで嫌いってわけでも…ないのにさ…
 なんか何でも怖い怖いってぶりっこみたいつーか付き合いが悪くて嫌なんだよ―。でも絶叫はもっと嫌なんだよ―…。でもだってしかし。人の楽しいものを楽しめた方が人生楽しいよなあ! 友達のありがたみが身にしみるけれども!

 と、うっすら切なくなりましたが、旅行そのものはすごく楽しかったです。
 ダッフィーフォーエバー。
 ぷーさんマイハイネス。
 くまは最高だ。
 いやミッキーも好きですよ。好きだから既に可愛どころ迎えてあるんだよ。だからこそ今はくま。くま大好きです。


 …それにしても東京ってがちで雪がないんだなあ…知識で知っていてもびっくりしましたよ…寒いは寒いのに、不思議です…

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふっと気付く。 | top | 夢の国に旅立つ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/759-64090ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
