青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
発表会だー。 :: 2012/02/11(Sat)

 本日は卒論発表会です。
 …今日で色々終わるんだなあ。
 30分もたせるのきっついわ…

 しかし、これで事実上の学生終了でものすごく感慨深いです。
 社会人かあ。なれるのはありがたいけど、ちゃんとできるんだろうか。できなくともなるけどね。うん。

 本当に、四年って短かったなあとしみじみします。充実してたからそう思うのかもだけど。
 得たものはそりゃあたくさんあるけれど、失ったものも結構あったよなあとしみじみしたりもします。友達だと思っていた子に友達と思われてなかったようで。でもやっぱり思っていてはくれていたのかな。まあ、どちらでも同じか(←今ここ)という。
 その時に戻れたらもっとうまく立ち回れるだろうか。立ち戻っても別にいなくなるんだろうか。まあ、それこそ戻ることはできないので、すごく無駄な考えですが。
 できることは友達でいてほしい人は立場が変わっても心配してるんだあなたが好きなんだときちんと言い続けようってことくらいですねという。たまに自分と一緒にいると影で何か言われるかもとか色々と思ってしまう日もありますが。まあ、あったとしても、なかったとしても、心配するくらいは別にいいでしょう。うん。鬱陶しいとかキモイとか思われても人を心配する人生送ろうと思います。そちらでこじれた方がダメージ少ないというわりと勝手な理由で。

 …ああ本当にしんみりするなあ。
 しんみりの方向が高校までさかのぼるってどんだけ。です。

 終わってみれば、嫌だったことも尊く綺麗に見えるという謎現象ですね。
 それでも私は! 一生! 体力テストとか運動会は好意的に思い返してたまるものかあ!(落ち
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢の国に旅立つ。 | top | ぐっしょり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/757-75aa4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。