青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぐっしょり。 :: 2012/02/03(Fri)

 学校帰りに車が雪だるまへ変身していた衝撃。 ぷらいすれす。…なんとなくつけたけれどぷらいすれすってなんでしょうね。

 ということで、幸いにしてまだ埋まるとか側溝にはまるとかはやらかしてないけど毎日が雪道でおっかない青月です。でも2mの積雪と毎日戦っていたらうでが鍛えられ、今度会ったらお姫様だっこしてあげる、とかときめくこと言ってくれちゃってる友達に比べればまだまだなので、弱音は吐きません。…外出先でいきなりどっさり振られると、車につもってる雪払っている内に、ブーツぐっしょりになるけどさ…(やっとタイトルに繋がった)

 近状報告としてはあれですね。最後のテストが終わったり、卒論が無事審査に通ったりして、もはや卒業を待つばかりです。しみじみです。あ、あと卒業旅行で夢の国に行くことになりました。わくわく。私、シーのホットドック食べてみたい。いや本当……最近銀行講座を見ると目が痛いんですよ。あはははははっ。

 …作業は最近なんというかこう、微妙です。うん。進まないわけじゃないけど、でかせない。
 ところで最近文籠の方のカウンタがいつもより回っていてびっくりします。まあそれはいいのですが。みても…すごく今…なにもないとです………っていうね……(遠い目)
 
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発表会だー。 | top | そうだ、テストにいこう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/756-df29cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
