青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そうだ、テストにいこう。 :: 2012/01/31(Tue)

 もう忘れかけていたというか、卒論を出して全てから解放された気持ちでいましたが、実はあれですね。テストもあるんですよ。あははははは。
 …まあ、今日は論述式なので途中で腹痛とか頭痛とかおそってこない限り大丈夫。金融論関係はちゃんと勉強しなおそう…

 これだけでは寂しいので、作業状況報告。
 箱庭→例え2月になってもわたしは平然と初詣ルクミリをアップします。次、骸髑パロの触りだなあ。
 文籠→なんか構造が変わって来たナズ子と。生殺し編導入部分執筆中。別枠でダージリンさん萌えをこめた支援文もちょこんちょこんちょこんちょこんと。

 脳内→逃げリナ追いガウゼロリナ風味とか白蘭と骸とツナしかでてこない骸髑とか書きたいな。

 ……適当に書きだしてみたらなんてまとまりのない。とりあえず朝町進めたい、2月。追いつけなかった…。今年はバレンタイン企画無しだなあ。版権はなにか書くかもしれませんが。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぐっしょり。 | top | 色々やった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/755-d4de8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
