青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色々やった。 :: 2012/01/23(Mon)

 とりあえず螺旋で思いのほか暗くなってたのを完結できて一安心なかなたです。
 …あれ、親ばか日記がメインなつもりだったんだけどなあ。…1話目がそれをするにはひたすらミスってたよなあ…。
 …なにしろ中2くらいの頃から原案があった人々なのでようやく書けて嬉しいですが。昔は配役逆だったんだよなあ。今のおとんのポジションにオカンがいておとんは別に設定もなかった、という……。……気付いてなかったけれど百合好きなのかなあ私。と思わんでもない話です。
 まあその辺はどうでもいいとして。
 朝町文芸自分の文更新したりしました。
 2月の頭辺りに1月と合わせて品評会やりたいです。
 あと、小さい女の子と見た目小さいけどクールな女の子の組み合わせはとても萌えると思う。いつか秋桜ちゃんはエゲリア姉様を背丈的に追い越してしまうのかしらと思うと悶えたくなる。エゲリアさん可愛いよエゲリアさん………っ!

 …よし、そろそろ今度こそ、あて馬萌えを書くんだ―。
 私、好きな人がいるのに諸々の理由で付き合わず(付き合えず、でも可)違う相手にふらりふらりというカプがわりとかなり好きですが。今回はそういう話じゃなく正統派あて馬ていうか、少女漫画で……恥ずかしい奴だなオイと自分でつっこむことにわりと疲れています。うん、もしかしたらもしかしなくとも今まで書いてきたものの中で有数に嫁好きなんじゃないか風矢。朝町は基本バカップルしかいないけれど自重をわりと知らない彼を書いているとなんかこう。口の中甘いです。楽しいですが。

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そうだ、テストにいこう。 | top | 今そこにあったりなかったりする青春。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/754-cb23df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
