青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今そこにあったりなかったりする青春。 :: 2012/01/21(Sat)

 このところ、卒論が終わってひゃっはーとした友達達と遊びまくってました。青月です。札が景気よく消えていきます。がくがくぶるぶる……。

 で、今日は時期ですし。ちょっと鱈汁食べてきたんですよ。
 おいしゅうございました。

 しかしシュールに立ち食いでした。美味しいけどなんかこう。なんかこう。花の大学生が立って魚の荒汁をすする姿は多分ちょっと面白いかもしれない。大学生関係なく、こう、立ち食いラーメンのようにあら汁食べたな…。

 トマトベースのとかもありましたが、味噌味が一番でした。基本最強ですね。うん。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色々やった。 | top | あけました。おめでとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/753-eaa64660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
