青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけました。おめでとうございました。 :: 2012/01/06(Fri)

 あけましたおめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 …く。三が日も過ぎて所為でこんな謎い言葉をつかうハメに。
 と、ふざけたところで真面目にあいさつ。
 あけましておめでとうございます。仕事始まったりしている時に何を言っているんだろうと自分で思わなくもないです。あはは。

 箱庭の方は今年も超鈍足確定ですが、気の向いた時に呼んでもらえると幸せです。
 文籠の方はあれ身内サイト以外の何物でもない感じでちょっとあれですが、性懲りもなく色々書くんだと思います。目指せ、第1部完。もし、今年も例の赤いのがくっつかなかったら、「あ、嫁にやる気が失せたのか…」と思ってくださいってくらい自分に発破駆けていこうと思います。ベムは幸せにしたいんだよ? 緋那を嫁にはやりたくないだけで。と思っているのは中の人だけでマスターはそろそろ「…あいつらなんでくっついてないのかしら…そろそろくっつけよ……」と思っている罠です。…去年は…アバターが中のひとと独立するのに使った一年になっちゃった感じがするなあ…。

 なにはともあれ、よろしくお願いします。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今そこにあったりなかったりする青春。 | top | 年越しですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/752-3f3665ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
