青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あんかけうどんってさあ。どれだけ餡がとろんしているあたりからあんかけなんでしょうね。 :: 2011/12/27(Tue)

 タイトルと内容は特に関係ありません。あんかけは今日の私の昼食です。なんか気付いたらずいぶんととろんとろんとして慌てて汁を上からかけたら今度は片栗粉けがどこかに言った気がするあんかけです。しょうゆとみりんとほんだしとシイタケのだしで味付けし。適当にきざんだ玉ねぎとか人参とか肉とか入れる方の。ショウガとかいれてもうまいかもしれない。いれたことないけどさ。我が故郷では甘いアンをかけるばーじょんもあるけど、私、食べたことない。
 ……あ。内容に関係ができた。

 …ええと、まあ、気を取り直して年末の話をしたかったんです。
 年末だなー。大掃除しなきゃなー。一次提出終わったらもうなにもかもやる気しねー。あ、でもルクミリかきたーい。とか、そんな気持ちをつれづれと。
 …版権サイトは、大学4年間がっつり書いてしめるつもりだったんですよねえ…あるいは倉庫化。
 しかし蓋をあけてみると、まだスレイヤーズで書きたいもの半分も書きつくしてないんですよねえ…未練があってしめれない。
 奪還屋は熱はあるけど読み専に入ってしまったと言うか…。…私、蛮卑が本命中の本命だったんですよ。いや花レンも士マドも並んで本命だけど、かなり素晴らしい供給があって、自分で書こうとはあまり…。ということで、蛮卑弥呼の結末が好みじゃなさすぎた、つーかねえ…。いやファンとしては粛然と受け止められるし複線は結構あったけど。カプ房としてはたちなおれなかった、というか…事実、卑弥呼関連はカケアシでもどーにか複線は拾っていたよなと。マリーナさんが唐突になんか言いだしたこととか、天子峰さんまじチート、とか、もはや名前を忘れたブドー親玉のひとはあれ、なんだったんだろ…とか、弥勒さんたちが長男と末子を覗いて瞬殺とかじゃあ最初から二人兄弟でやりゃあいいじゃねーか! 女神の腕編は最高だったけどな!とか…その辺に比べると、全然良かったですよ……花月様関連にあんなに話いらないよ…私花月最愛なのに飽きたもん…裏3兄弟だけでよかったじゃん…むしろ3でもおおい………。かつての仲間あんなにぞろぞろ出てくんなよ…十兵衛がかっこいいこととか、ファンはもう無現城編で分かってるから。むしろ最終章まで認めてなかったのかよ花月様。十兵衛は最初から最高だったよ……!というか。いや花月萌えだからいいけどさあ…萌えたんだけどさあ…萌えたけどもうストーリーとしては萌えれなかった……その分の話数、最終決戦とかマクベ博士と天子峰さんにさいてほしかった…!それか影薄くて名前も忘れた、あのラスボスっちっくな恐らく褐色肌のひとに! もしくは蛮のばーちゃんとか近辺の話に!もしくは鏡さんの供養に!
 …あれ。何の話をしていたか忘れた……
 ………結論としてはあれですね。
 長期連載でぐっだぐっだになるくらいなら、人気あるうちに華々しく終わってほしいもんです。リボーンはボンゴレが世界の神とか言い出す前に終わってほしい。アルコバレーノの複線全部拾ったら頃合いじゃないんですか。ていうか、私的には頃合いです。今もも好きだけどさ…ずっと見たい気持ちがある程度に好きだけどさ…日常編でもないのにずっと続くって、ただの引き延ばしだという……ね………
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年越しですね。 | top | 貴方のメール文の特徴は、ってトラックバックがあった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/750-d231d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
