青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とても今更拍手返信。(9/30.まきさまへ :: 2011/12/14(Wed)

 ええと、すごく今更拍手に気付いたので返信します。
 9月30日にクローム好きすぎてアレなことになっている骸のSSに感想をくださったまき様へ。

 …はい、9月30日です。
 ブログの拍手…まったく見ていなくて…がっつり盲点でした……! くそう嬉しいコメントをいただいたというのに! 悔しい悲しいまじ申し訳ない! めちゃくちゃ嬉しいのに…!

 ということで聞いていただいたのでお答えします! たぶんもう「けっ。態度の悪い管理人だな」って思われていると思うけど! 申し訳ないけど! でも気付いてしまったからには答えたい…!
 ブログででたりでなかったりしてるサイト(二次の方)はttp://seidukigarden.web.fc2.com/(頭にhをつけてください)です。なんでリンクはってないかって、一時期オンラインブックマークがやばいって話題になったからですね。正直、オンラインブックマークがなんなのかいまだによくわからない私は、もうリンクはらない方がいいよねえ、となりまして。張ってないんですよ。うん。
 ちなみに最近はコメント欲しさに某支部に投げているものとかもあるので、検索よけつったらあっちの方がよっぽどひっかかる確率はありそーですけどね。けどまあ、会員制だし。大丈夫かと思って。

 うう。今更言っても説得力ないけど本当コメント嬉しかったんです…ありがとうございます…
 そして気付いた、あの駄目な骸髑の小話、結局収納してないでやんの……タイトル思いつかなくてねえ(遠い目)
 というかそろそろどうかこの恋の続きを書きたいんだよ! 一途すぎてちょっと変になったかんじのがマイブームなんだよ! もうエクセルのつらみたくねーですよ!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスネタが見つからなくてうっすら悲しい。 | top | おいあげっ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/747-4dc96f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
