青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アリアンロッドの新刊が楽しみでしかたない。 :: 2011/11/20(Sun)

 私…卒論の一次提出をとげたら…ピアニィ陛下の勇士を買いに行くんだ……。

 そんな感じの日々です。アンケート回収率の悪さはそろそろ悟りの境地に入って来た。とても元気です。
 アリアンロッドは最近デスマーチに心奪われてますが、やはり無印も楽しみで…。陛下かわいい超可愛い。騎士さんとはくっついてもくっつかなくともなんでもいい。勝手に妄想するから。あと、リプレイの魅力って、ストーリー展開もあるけど、「やっべーこんなに楽しそうにゲームしてる人達見てるのすっげえ楽しい…」っていうのもありますよね。そういう意味で無印はちょっと素晴らしすぎます。殺意が高い方々で…あとアドリブが神だ。本当、面白いものを書くとはこういうことだー!と気がいを感じます。ふ。ふふふ。
 …ふぅ。楽しみを作っておくと山も超える気になりますね。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<指がでてる手袋に手をだしてしまった。 | top | だいこんがおいしいきせつですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/742-696714ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
