青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だいこんがおいしいきせつですね。 :: 2011/11/12(Sat)

 だいこんがうまい季節です。
 だいこんのはしっこ、あの煮る時落とすところ、ともかくあれはなんで「めん」とりっていうんでしょうか。めんなんだ、あれ。角とかいっちゃだめなの? あとなんでやればやるほどいびつになるの?

 ……困った時のメシネタも微妙にふるわないくらい寒くなりました。
 今月飲み会二回あったんで財布の中も寒いです。ああ、髪もきりいったからな、今月……。
 ともかく総合的に寒い見たいです。そろそろセーターをだしたいのですが。…ですが…め、めんどくせえなあ。衣替え…
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アリアンロッドの新刊が楽しみでしかたない。 | top | 明日はソフトボールです……>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/741-e586fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
