青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はソフトボールです…… :: 2011/11/04(Fri)

 うちのゼミの人達、全然価値にこだわらないわりに全員参加にこだわるから。じゃあいいか。みたいな気持で参加しているけれども。
 …うーん。あまりに会話にならない、私の運動神経。
 もはやなにかに見放されているとしか思えない。
 呪われているかもしれない。

 ……。いや、運動不足がたたってるだけなんですけどね。ふ。ふふふ。ふ。ふふ………うう。
 まあ参加するからにはそれなりに頑張ってきます。あんまり役に立たないとさすがに申し訳ないしさあ……
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だいこんがおいしいきせつですね。 | top | おおう…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/740-1f531075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
