青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぶんかさいだった。 :: 2011/10/22(Sat)

 一日立っていたら足がだるいことに感じる悲しさと空しさ。
 …ウオーキングを。ウォーキングを。やらなきゃ…

 とりあえずゼミの人に会ったら気がついたら焼きそばを買ってた。(その子が露店の呼び込みしてた)
 うちのサークルの元部長にあったらなんかケーキ買ってた。
 …炭水化物ばっかりで、地味に腹にきた。

 まあできたての屋台の食べ物はおいしいから…しかたないですよね。別に私が流されやすいとか誘惑に弱いとかソースの香りに弱いとか、そんな。ケーキは作りおきだったけど。

 炭水化物ばっかで腹にきたって記事なんかこの間も書いたなんて、そんなのは気のせいですよネうん。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さむいですね。 | top | ひゃはー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/737-7400c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
