青色賛歌




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰宅。 :: 2011/09/26(Mon)

 オフ会から帰還しました。帰る間際しみじみと寂しくなりつつも。でも楽しかったらいいや、みたいな。
 うん、本当に。なんというかこう。一緒に馬鹿なことできる人がいるって幸せだなあと思います。
 あとハモがうまかった。いやぜんぱんてきにうまかったけど。うちの人にも食わせたかったなあ、ハモのてんぷら…。まあ土産好評だったからいいや。

 そんなわけでもう私信でしかないオフ会振り返り。と言う名の反省とラブコールをいってみます。

 金曜日
 …思えばここで…地元から山形へ移動するバスの中で人寝入りしてしまったのが後々に響いたのかもしれない…(睡魔的な意味で)
 まあ、それはさておき。山形入りをしたはいいけれど1人で待っているとなんかしみじみ寂しくなる。だってなんかこう、人がいっぱいいるとさあ…!寂しいじゃん!という。真夜さんに会いたいなあとか思っていました真夜さんらぶー。らーぶー。

 土曜日
 深夜バスの中でしばらくうとうはするけどとねれねーとかなりながらも。ぐっすり眠れたと思った時、それは訪れました…
 痴漢が。
 痴漢が出てバスが騒ぎでばっちり目が覚める私。時間は5時。結局ねれたのが一時過ぎ(こら)だったので地味に頭に来ました。2重の意味で。
 人に痴漢するとか馬鹿なの?寝ろよ。しかも密室で痴漢とか馬鹿にもほどがあるよ。寝ろよ。馬鹿が人の安眠妨害してるんじゃねーよ、皆寝ればいいのに…っ。…つーか結局ちゃんとつかまった? しぼられた? ああ畜生もうー。という…
 …まあ、そんなわけで目が冴えてしまって、結局バスん中で身支度整えてしまいましたよ…

 で、朝。
 京都駅の大空広場は綺麗だった。魂の冒険は謎だった。
 名乗る前に見つけてもらえて地味に幸せだったかなたです。
 あとおおよそおそらくパッチーさんと二年越しの初遭遇でよっしゃあって気持ちになりました。おおよそおそらくかなたです。

 さらに、昼と言うか朝と言うか。山登り。
 ……すみませんでした要介護病人Xになり果ててすみませんでした。でもほら、なに聞いてもうん。とか言う状態ではないから! まだ屍では…すごく楽しかったんです。顔が死んでいたと思いますが! 思いますが―!
 あと猫が。猫が可愛いにもほどがありました。なにあの…最終兵器…っ
 …なお。イソレナさんを見ているとこう。自分がいかに体力ないかをまざまざと見せつけられる思いになります。比べるなと言うレベルですが。乾さんもたいがい元気にサックサック登っていくなあと遠い目で眺めていました。
 そしてパッチーさんが何度か落ちても大丈夫と言ってくださってでも潰されたら大丈夫じゃないじゃんと思った昨日この頃。あ。もうおとといなのか…。気持ちは嬉しかったので頑張って落っこちませんでした…。

 ハモ
 美味しかった。別項目を作るくらいに。他のも美味しかったけどね!

 夜
 オフ会だ酒が飲める酒が飲めるぞー。…いやテンションがあがってさあ…。ただ惜しむならこう。面白い系のカクテルは少なかったことですね。
 あと深夜はやっぱりカオスでした。楽しければそれでいい。

 二日目
朝。
 時計を見た。10時だった。おかしいなと思って携帯を見た。メール入ってた。ヒィと思いながら腕時計でも確かめた。やっぱり10時は10時だった…くそう。無念です。これも大体痴漢の所為です。
 それにしてもゲーセンってカオスなんだなあ。あとゲームはうまい人のを見てるのが一番楽しいなあという。


 おこのみやきあつあつうまうま。
 みんなでつっつくとさらにうま。
 大阪を堪能した気分に浸りました。
 ベルばらも堪能しました。もっと硬派だと思ってた…オスカルー。アンドレー。


 半分屍になりながらしみじみじわじわと寂しくなってくる。
 どこでもドアはなんでないんだろう。どうにかなりませんかね。それかこう。県庁所在地以外にも愛の手を。
 それにしてもスープうまかったのにナ、……なんでもないです。
 そしてもう弄られキャラを受け入れるしかない状況にこう……言葉にできない。いやいいんだけどさ。私朱音さんも羽堂さんも好きだからいいんだけどさ…嫌じゃない。嫌じゃないけど「いじっていじって」とかいったらこう…プライド的なものに…ヒビが…………大好きだけど別問題と言うか…。ああでも迷惑とは何か違って―という…。…とりあえずもし天然に見えるなら天然っぽくなれたのは少なからず皆様のおかげだと思いますけどねえ…。安心してぼけていられる環境…ぷらいすれす…

総評。
 皆さん愛してる。そして真夜さんには自力で今度会いにいこう。愛にいこうってでかけたけど別に間違ってないからこれでもいい気がしなくもない。
 そんなオフ会でした。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<このときめきをどうしてくれよう… | top | 9月とは思えない暑さです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/731-dbb7ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
