青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
合宿にいってきた。 :: 2011/09/06(Tue)

 おお…いってきた記事が続いて、今私すごくリア充っぽい…。
 半ひきこもりの日記じゃないみたい。うふふ。
 ということで合宿でした。卒論の色々やってバーベキューやって酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ。
 ホテルでバイトしてる子の作ってくれたカンパニオレンジがおいしゅうございました。あと午後の紅茶のウィスキーわり。
 久々に心行くまで飲んだ…
 …リア充からいっきに駄目な奴の香りが漂ってきたのは気のせいです。東北良いとこお酒がうまいの。だからしかたない。

 
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あついんだかさむいんだか。 | top | すいかの名産地にいってきた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiduki.blog91.fc2.com/tb.php/728-c83a7ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
