青色賛歌




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めっきり日記を更新しなくなりましたが :: 2015/12/13(Sun)

そもそもサイト更新できてないけど。
たまに拍手をぽちっとしてくれる方がいて嬉しいものです…

書きたいモノはまだまだあるのでぽちぽち頑張る次第。
そんな広告下げでした。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
更新したり違うのにはまったり :: 2015/05/23(Sat)

ツイッターになれるとすっかりブログ書かなくなりますねマジで。
でも最近サイトはいじれているなうふふふうふと満足感に浸っています。再就職できてないけど。面接三件ひかえったけど。
ふ。ふふ。
まあしばらく箱庭が元気に更新すると思います。がんばるぞー
  1. 更新履歴+あとがき+拍手返信
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
書くことはないけれど :: 2014/10/26(Sun)

 ブログを消す気持ちにもなれない。青月です。
 こんな気持ちの人が全国に何人いるだろう。ツイッターやってる人の数だけかもしれない。ふ。
 そういうことで書くこともないです。
 ないんですが消す気はない(二回目)
 とりあえず今後の予定としては王冠な骸髑をちゃきっと完結させたいです。展開がかぶったせいで今急きょ変えてるけどね。

 そんなこんなで色々やってます。やってるんだってば。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
間が空いてしまいましたねえ随分と :: 2014/08/23(Sat)

 色々書いてはいるのですがいまいち完成に至らない。そんな感じです。
 この度求職中になったので心理的なアレかもしれないしそうじゃないかもしれないしよくPCで求人みててテンション下がるせいかもしれないです。ワークがハローしないよ。
 そんなこんなでちょっとごたごたしていますよ、へへ。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
日記に書くことはないが日記をなくしたくもない乙女心 :: 2014/06/14(Sat)

 というわけで今日もまた別になにもない感じの日記がはじまるのですよ。
 しかし浮かばない。
 大概の萌えはツイッターで吐いてしまうのがいけない気がするですよ。
 いやまったく。困ったものですねえ
 しかも最近更新らしい更新が途絶え放題ですからね!
 ちょっと書けない周期なので色々と充電しています。書きたいものはつきないけどねえ。
 そんな日々ですとりあえず
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
